宇部店の最新情報

ようこそ、宇部店のページへ!【10月】

  • 〜宇部店のホームページへようこそ〜

    少し肌寒い日が続いてきましたが、手芸の秋到来です(^^)♪
  • 新作毛糸続々入荷中!!

    ドリームでしか手に入らない毛糸が入荷しております!!
    カラフルな色もあればシックな色もあり、作品も多数展示しております!!
  • ミンクファー入荷しました♡

    可愛いミンクファーが入荷しました!!
    色も秋冬らしい色で、Cカン付なので取り付けやすくなってます(^^)♪
    サンダルやイヤリング、ピアスにいかがでしょうか♪
  • 新作生地続々入荷中!!

    秋冬にピッタリな柄やお色はもちろん、気分が上がるようなカラフルなものまで多数ご用意しております♡
    この機会にぜひ、お洋服など作ってみてはいかがでしょうか(^^)
  • ハロウィンコーナー開設中!!

    ハロウィンまで1ヶ月切りましたが、パーティーや仮装の準備は出来てますか?
    チュールで簡単に作れる子供用スカートやポンポンメーカーで作るマスコットなど今からでも間に合うレシピご用意しております!!
    今年のハロウィンは手作りでご家族やお友達と楽しみませんか♡
  • ~講習紹介~

    ~講習行っています~
    はじめての方でも安心!!
    手作りの楽しさを一緒に体験しましょう!!  
  • パッチワーク教室

    参加生徒さん募集中

    毎週火曜日(予約3名で開講)
    時間/10:00~13:00
    講習費/500円 

店舗情報詳細教室・講習会の情報はこちら

Googleマップで開く

店舗名 宇部店
所在地 〒759-0208
山口県宇部市西宇部南3丁目5-8
電話番号 0836-45-1333
営業時間 10:00~19:00
店休日 1月1日~3日は店休日となります。
詳細地図 宇部店の地図